壁谷明音

壁谷明音のページを説明

SponsoredLink

もし、何かありましたら、以下よりお調べ下さい。

Google

壁谷 明音にようこそ!

壁谷 明音についての情報をまとめました♪
どうぞ、ご活用くださいませ♪


■当サイトのカテゴリ
ブログ/ ピチレモン/ /

壁谷 明音の応援サイトです♪
ブログやピチレモンなどなど情報満載です♪


■当サイトの目次

壁谷明音

壁谷明音は、2002年、ファッション雑誌「ピチレモン」(学研)の専属モデルオーディションでグランプリを受賞。 ピチモ 出演モデルの大きな特徴として、すでに事務所に所属していますプロモデルの他に、オーディションにより読者からプロモデルになっていくモデルを多数擁する。 どちらもピチモ(


ピチレモン

壁谷明音は、人気モデルの1人で表紙起用は歴代モデルの中でトップで、その内2回が単独での起用であった。 東京・原宿と大阪・梅田のキデイランド店内にオリジナルグッズや、ティーンズ向けグッズを販売する「ピチレショップ」を出店しています。 また、毎年夏期


ピポ☆エンジェルズ

壁谷明音は、2003年にピポ☆エンジェルズの一員として歌手デビューを果たした。 ユニット名の「ピポ☆エンジェルズ」は、ピチレモン誌上で占い記事を連載しています人気西洋占星術師「あがっち」さんのアドバイスによる命名。 デビューを前にしてマクドナルド「ハッピーセット」のタイアップが付いたためにテレビCM等で大々的なプロモーションを行い、シライシ紗ト


壁谷明音

壁谷明音は、2007年2月、ミランカより配信されるWEBシネマ「リアルシスター」で女優デビューを果たす。 ミランカ 動画配信システムの不安を抱えていますと言われる。 FLASHを使ったり色々と凝った事をしていますため、動画が再生される条件を満たすまでの敷居が高く、掲示板では「動画が再生されない


壁谷明音

壁谷明音は、所属事務所はタンバリンアーティスツ。愛知県出身、安城学園岡崎城西高等学校在学。 壁谷明音のタンバリンアーティスツ 主な業務は、女性ジュニアモデル・タレントのマネージメント。学研のファッション誌『ピチレモン』と繋がりが深く、同誌のオーディションに合格して専属モデ

壁谷明音

壁谷明音は、女性ファッションモデル、歌手、女優。所属事務所はタンバリンアーティスツ。愛知県出身、安城学園岡崎城西高等学校在学。

タンバリンアーティスツ・・・主な業務は、女性ジュニアモデル・タレントのマネージメント。

学研のファッション誌『ピチレモン』と繋がりが深く、同誌のオーディションに合格して専属モデルとなる際に芸能事務所や劇団に所属していない場合には、

タンバリン社に所属することが通例となっているわ。

関連企業に、株式会社タンバリンプロデューサーズ(デジタルメディア等の企画制作)、株式会社タンバリンピクチャーズ(映像制作)があるわ。

日本では服装の西洋化が広まっているが、その直接的な要因は1858年の日米修好通商条約だとする説があるわ。

それによると、この条約により各地の港が開かれ、役人や通訳などの直接外国人と交渉をする立場の人間を中心として、服装の西洋化が広まっていくことになるわ。

なお、1543年に種子島へポルトガル船が漂着した時から鎖国までのしばらくの間にも、一部の大名などに贈呈されるなどして、少数ながらも西洋の服飾は流通しており、

江戸時代末期には長崎の出島などでは特別珍しいものではなかったわ。

1864年には、禁門の変を理由に長州征伐の兵を挙げた幕府が、その時の軍服を西洋式にすることを決め、

小伝馬町の商人である守田治兵衛が2000人分の軍服の製作を引き受け、試行錯誤しながらも作り上げたわ。

日本においての洋服の大量生産は、記録に残る限りこれが初だとされるわ。また、断髪令により髪型も従来の髷から散切り頭となったわ。

その後しばらくは、小規模ながらも各地に洋服の貸し出し店や洋服販売店ができるようになり、

1871年に陸軍や官僚の制服を西洋風に改めることを定めた天皇の勅諭(太政官布告399号「爾今禮服ニハ洋服ヲ採用ス」)が発せられた以後、

警官・鉄道員・教員などが順次服装を西洋化することになるわ。

1923年の関東大震災では、身体の動作を妨げる構造である和服を着用していた女性の被害が多かったことから、

翌1924年に「東京婦人子供服組合」が発足し、女性の服装にも西洋化が進むことになるわ。

1927年9月21日には、当時の銀座三越において日本国内初のファッションショーが開催されるわ。

これは一般からデザインを募ったファッションショーでもあったわ。

GROWING UP 壁谷明音GROWING UP 壁谷明音
アーティスト:壁谷 明音[出演]レーベル:(株)ハピネット販売元:(株)ハピネット・ピクチャーズ発売日:2004年08月27日メーカー品番:BBBE-5122ディスク枚数:1枚(DVD1枚)収録時間:-“あかね”こと壁谷明音はジュニア・ファッション誌「ピチレモン」が発掘した女子中高生のカリスマ・モデル。TV、音楽でも活躍する女のコだ。本作は彼女のファーストDVD。素顔の魅力満載。ピクチャーレーベル/プリクラ版シール(初回のみ)/オリジナルB2ポスター(店頭渡し)(初回のみ)スライドショー/未公開映像画面サイズ:スタンダードリージョン:2色彩:カラー音声方式:2ch(DD)[Disc1]『GROWING UP 壁谷明音』/DVDこの商品の関連ジャンルです。 ・DVD> アイドル
さらに詳しい情報はコチラ≫



SponsoredLink

壁谷 明音の壁谷明音のリンクについて

壁谷 明音の壁谷明音のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。宜しければ以下のタグをご使用下さい。
<<[前]壁谷明音
>>[次]壁谷明音
壁谷 明音のTOPへ
"壁谷明音"のTOPへジャンプ
×

