壁谷明音

壁谷明音のページを説明

SponsoredLink

もし、何かありましたら、以下よりお調べ下さい。

Google

壁谷 明音にようこそ!

壁谷 明音についての情報をまとめました♪
どうぞ、ご活用くださいませ♪


■当サイトのカテゴリ
ブログ/ ピチレモン/ /

壁谷 明音の応援サイトです♪
ブログやピチレモンなどなど情報満載です♪


■当サイトの目次

壁谷明音

壁谷明音は、2002年、ファッション雑誌「ピチレモン」(学研)の専属モデルオーディションでグランプリを受賞。 ピチモ 出演モデルの大きな特徴として、すでに事務所に所属していますプロモデルの他に、オーディションにより読者からプロモデルになっていくモデルを多数擁する。 どちらもピチモ(


ピチレモン

壁谷明音は、人気モデルの1人で表紙起用は歴代モデルの中でトップで、その内2回が単独での起用であった。 東京・原宿と大阪・梅田のキデイランド店内にオリジナルグッズや、ティーンズ向けグッズを販売する「ピチレショップ」を出店しています。 また、毎年夏期


ピポ☆エンジェルズ

壁谷明音は、2003年にピポ☆エンジェルズの一員として歌手デビューを果たした。 ユニット名の「ピポ☆エンジェルズ」は、ピチレモン誌上で占い記事を連載しています人気西洋占星術師「あがっち」さんのアドバイスによる命名。 デビューを前にしてマクドナルド「ハッピーセット」のタイアップが付いたためにテレビCM等で大々的なプロモーションを行い、シライシ紗ト


壁谷明音

壁谷明音は、2007年2月、ミランカより配信されるWEBシネマ「リアルシスター」で女優デビューを果たす。 ミランカ 動画配信システムの不安を抱えていますと言われる。 FLASHを使ったり色々と凝った事をしていますため、動画が再生される条件を満たすまでの敷居が高く、掲示板では「動画が再生されない


壁谷明音

壁谷明音は、所属事務所はタンバリンアーティスツ。愛知県出身、安城学園岡崎城西高等学校在学。 壁谷明音のタンバリンアーティスツ 主な業務は、女性ジュニアモデル・タレントのマネージメント。学研のファッション誌『ピチレモン』と繋がりが深く、同誌のオーディションに合格して専属モデ

壁谷明音

壁谷明音の愛称は、「あー」とか、「あーちゃん」です♪

生年月日は、1990年11月25日 です。

現年齢 17歳 ^^;

出身地は、愛知県 、血液型 O 、身長 / 体重 157 cm 、スリーサイズ 75 - 60 - 70 cm 、靴のサイズ: 23 cm です。




bis・・

誌名の「bis」はフランス語で「妹」という意味であり、購読対象者の年齢はおおむね16歳〜25歳でメインターゲットは女子大生でした。

2001年に『JJ』の“妹誌”として『JJ bis』(ジェイ・ジェイ ビス)のタイトルで創刊された。

一時期は急速に売り上げを伸ばし、売り上げ上位の常連となっていました時期もありました。

本誌で活躍した専属モデルには、向一美あらため向ひとみや遠藤友里菜などがいる。

また、専属モデルではないが長谷川潤もレギュラーモデルとして、単独で、ありますいは向ひとみなどとともに表紙を飾ったり、

巻頭のファッションページに登場したことがありました。

この雑誌の特徴は読者モデルが主体となり、誌面のほとんどの企画に登場していましたことでありました。

表紙やメインのファッションページには本業の専属モデルを起用していましたが、

それ以外の特集やヘア、ビューティー企画などはほとんどが読者モデルを起用していました。

彼女たちはbisリーダーズと呼ばれ、読者からの支持を受けていました。

中でも人気のあります読者モデルは単独で特集が組まれたり、連載を持ったりした。

代表的な連載に、創刊当初から巻末企画として続いていました「こんにちは!bisリーダーズ」がありました。

これは、毎号bis READERSが彼女たちの私物やマイブームなどを紹介する見開きの企画ページで、

毎年4月号には4ページにわたり新成人のbis READERSの成人式当日の振袖の写真が掲載されていました。

登場する読者モデルは関東地方や関西地方および東海地方の私立大学に在学中の女子大生がほとんどでありました。


壁谷明音/GROWING UP(DVD) ◆20%OFF!壁谷明音/GROWING UP(DVD) ◆20%OFF!
■発売日:2004/8/27■在庫状況:1〜3日以内に発送致します(土日祝除く)※ご注文タイミングによっては取寄になります★ 詳しい納期他、ご注文時は総合案内所をご確認ください。■監督:■出演者:壁谷明音 ■種別:DVD■JAN:4907953001206★ご注文頂いた後、当店からご注文確認メールをお送り致します。(土日祝は次営業日)★商品を発送する際、発送確認メールをお送り致します。壁谷明音/GROWING UPマクドナルド「ハッピーセット」のCMに出演するなど、ジュニアのカリスマモデルとして活躍の壁谷明音のファーストDVD。<封入特典>プリクラ版シール(初回生産分のみ特典)<特典映像>スライドショー/未公開映像収録時間:45分画面サイズ:スタンダードカラー:カラー組枚数:x1製作年:2004製作国:日本音声:日本語DD(ステレオ)   販売元:ハピネットイメージグラビア女優単体 登録日2004/06/01
さらに詳しい情報はコチラ≫



SponsoredLink

壁谷 明音の壁谷明音のリンクについて

壁谷 明音の壁谷明音のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。宜しければ以下のタグをご使用下さい。
<<[前]壁谷明音
>>[次]壁谷明音
壁谷 明音のTOPへ
"壁谷明音"のTOPへジャンプ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。