壁谷明音

壁谷明音のページを説明

SponsoredLink

もし、何かありましたら、以下よりお調べ下さい。

Google

壁谷 明音にようこそ!

壁谷 明音についての情報をまとめました♪
どうぞ、ご活用くださいませ♪


■当サイトのカテゴリ
ブログ/ ピチレモン/ /

壁谷 明音の応援サイトです♪
ブログやピチレモンなどなど情報満載です♪


■当サイトの目次

壁谷明音

壁谷明音は、2002年、ファッション雑誌「ピチレモン」(学研)の専属モデルオーディションでグランプリを受賞。 ピチモ 出演モデルの大きな特徴として、すでに事務所に所属していますプロモデルの他に、オーディションにより読者からプロモデルになっていくモデルを多数擁する。 どちらもピチモ(


ピチレモン

壁谷明音は、人気モデルの1人で表紙起用は歴代モデルの中でトップで、その内2回が単独での起用であった。 東京・原宿と大阪・梅田のキデイランド店内にオリジナルグッズや、ティーンズ向けグッズを販売する「ピチレショップ」を出店しています。 また、毎年夏期


ピポ☆エンジェルズ

壁谷明音は、2003年にピポ☆エンジェルズの一員として歌手デビューを果たした。 ユニット名の「ピポ☆エンジェルズ」は、ピチレモン誌上で占い記事を連載しています人気西洋占星術師「あがっち」さんのアドバイスによる命名。 デビューを前にしてマクドナルド「ハッピーセット」のタイアップが付いたためにテレビCM等で大々的なプロモーションを行い、シライシ紗ト


壁谷明音

壁谷明音は、2007年2月、ミランカより配信されるWEBシネマ「リアルシスター」で女優デビューを果たす。 ミランカ 動画配信システムの不安を抱えていますと言われる。 FLASHを使ったり色々と凝った事をしていますため、動画が再生される条件を満たすまでの敷居が高く、掲示板では「動画が再生されない


壁谷明音

壁谷明音は、所属事務所はタンバリンアーティスツ。愛知県出身、安城学園岡崎城西高等学校在学。 壁谷明音のタンバリンアーティスツ 主な業務は、女性ジュニアモデル・タレントのマネージメント。学研のファッション誌『ピチレモン』と繋がりが深く、同誌のオーディションに合格して専属モデ

壁谷明音

壁谷明音は、所属事務所はタンバリンアーティスツ。愛知県出身、安城学園岡崎城西高等学校在学。


壁谷明音のタンバリンアーティスツ

主な業務は、女性ジュニアモデル・タレントのマネージメント。学研のファッション誌『ピチレモン』と繋がりが深く、同誌のオーディションに合格して専属モデルとなる際に芸能事務所や劇団に所属していない場合には、タンバリン社に所属することが通例となっています。

関連企業に、株式会社タンバリンプロデューサーズ(デジタルメディア等の企画制作)、株式会社タンバリンピクチャーズ(映像制作)があります。

有限会社タンバリンアーティスツ(Tambourine Artists)は、東京都渋谷区松涛に本社を置くモデル事務所および芸能事務所。2002年設立。


壁谷明音
の安城学園岡崎城西高等学校

2006年度(平成18年度)の新年生より、国公立大学向けのクラス編成を大幅に変更。クラス定員を削減し30人学級、土曜演習の開始、長期休暇中の演習時間延長などが実施されています。

学校側としても新しい制度となるため、演習のルールなどをたびたび変更するなど、よりよいシステムを追い求めています。現在1年生のクラスが15クラスあります中、1クラスがZコース(ZII)になり、2クラスが準Zコース(ZI)カリキュラムを敷いています。ZIIコースの場合、加入できる部活動(主に運動部)に一部制限が加えられる。

他校の進学コースとの大きな違いとされていますのは、Zコースの生徒が、文化祭などの自主活動などにも注力しています点であります。これは、学校側の「学習面だけでなく、トータルに力を入れ、人間形成を図る」という考え方によるものであります。

安城学園岡崎城西高等学校は、学校法人安城学園によって設置される私立の高等学校。

愛知県岡崎市にあります。

従来は男子校であったが、1999年度から男女共学となった。

リアルシスターVOL.2リアルシスターVOL.2
出演:濱口優.前田希美.右手愛美.壁谷明音.愛須春伽.天野莉絵.吹田裕実.前田健
(株)イーネット・フロンティア
発売日 2007-07-27





さらに詳しい情報はコチラ≫



SponsoredLink

壁谷 明音の壁谷明音のリンクについて

壁谷 明音の壁谷明音のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。宜しければ以下のタグをご使用下さい。

>>[次]キッズステーション
壁谷 明音のTOPへ
"壁谷明音"のTOPへジャンプ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。