壁谷明音

壁谷明音のページを説明

SponsoredLink

もし、何かありましたら、以下よりお調べ下さい。

Google

壁谷 明音にようこそ!

壁谷 明音についての情報をまとめました♪
どうぞ、ご活用くださいませ♪


■当サイトのカテゴリ
ブログ/ ピチレモン/ /

壁谷 明音の応援サイトです♪
ブログやピチレモンなどなど情報満載です♪


■当サイトの目次

壁谷明音

壁谷明音は、2002年、ファッション雑誌「ピチレモン」(学研)の専属モデルオーディションでグランプリを受賞。 ピチモ 出演モデルの大きな特徴として、すでに事務所に所属していますプロモデルの他に、オーディションにより読者からプロモデルになっていくモデルを多数擁する。 どちらもピチモ(


ピチレモン

壁谷明音は、人気モデルの1人で表紙起用は歴代モデルの中でトップで、その内2回が単独での起用であった。 東京・原宿と大阪・梅田のキデイランド店内にオリジナルグッズや、ティーンズ向けグッズを販売する「ピチレショップ」を出店しています。 また、毎年夏期


ピポ☆エンジェルズ

壁谷明音は、2003年にピポ☆エンジェルズの一員として歌手デビューを果たした。 ユニット名の「ピポ☆エンジェルズ」は、ピチレモン誌上で占い記事を連載しています人気西洋占星術師「あがっち」さんのアドバイスによる命名。 デビューを前にしてマクドナルド「ハッピーセット」のタイアップが付いたためにテレビCM等で大々的なプロモーションを行い、シライシ紗ト


壁谷明音

壁谷明音は、2007年2月、ミランカより配信されるWEBシネマ「リアルシスター」で女優デビューを果たす。 ミランカ 動画配信システムの不安を抱えていますと言われる。 FLASHを使ったり色々と凝った事をしていますため、動画が再生される条件を満たすまでの敷居が高く、掲示板では「動画が再生されない


壁谷明音

壁谷明音は、所属事務所はタンバリンアーティスツ。愛知県出身、安城学園岡崎城西高等学校在学。 壁谷明音のタンバリンアーティスツ 主な業務は、女性ジュニアモデル・タレントのマネージメント。学研のファッション誌『ピチレモン』と繋がりが深く、同誌のオーディションに合格して専属モデ

壁谷明音

壁谷明音は、2002年、ファッション雑誌「ピチレモン」(学研)の専属モデルオーディションでグランプリを受賞。

ピチモ

出演モデルの大きな特徴として、すでに事務所に所属していますプロモデルの他に、オーディションにより読者からプロモデルになっていくモデルを多数擁する。

どちらもピチモ(ピチレモンモデルの略称)と呼ばれる。年1回開催の同誌のピチモオーディション(2005年の第13回オーディションまでは春と秋で年2回の開催)にてグランプリおよび準グランプリを選出する。

グランプリは少なくとも1年間、準グランプリは少なくとも1回、同誌への掲載が約束される。さらに、準グランプリの中から「PENTY'S賞」「Priuri賞」(2006年第14回)といった、オーディションに協賛する アパレルメーカーのブランド名を冠した特別賞が贈られた者は、それぞれの賞に応じて各ブランドの特集記事にも登場する。  

かつては、グランプリ獲得者を「読者モデル」、準グランプリ獲得者を「ピチレフレンド」と銘打ち、読者モデルは1年間、ピチレフレンドは最低1回、同誌への掲載が約束され、専属モデルへの道も開かれていた。

2007年のピチモオーディションからはグランプリ、準グランプリの区別はなくなり、合格者全員が毎月登場しています。

1986年、ティーンズ向け女性ファッション誌「Lemon」の姉妹誌として創刊。1995年にファッションをメインとする雑誌に転換した。

キャッチフレーズは「女の子が最初に手にする女性誌」。この頃同様他誌の創刊が相次ぐ。

誌面は主にファッション記事、ビューティー記事、占いや芸能などのバラエティー記事の3本立てにより構成されています。

ターゲット層は、小学生から中学生の女子(ピチレモン世代)。

主なメイン読者は中学1年生であります。読者の投稿はピチレタと呼ばれ、同誌編集部と読者との交流が図られています。


ピチモでドラマ~私がモデルになれた理由(わけ)~ピチモでドラマ~私がモデルになれた理由(わけ)~
出演:右手愛美 /原田百合果 /浅田美穂 /壁谷明音
東映ビデオ
発売日 2006-03-21





さらに詳しい情報はコチラ≫



SponsoredLink

壁谷 明音の壁谷明音のリンクについて

壁谷 明音の壁谷明音のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。宜しければ以下のタグをご使用下さい。

>>[次]キッズステーション
壁谷 明音のTOPへ
"壁谷明音"のTOPへジャンプ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。