壁谷明音

壁谷明音のページを説明

SponsoredLink

もし、何かありましたら、以下よりお調べ下さい。

Google

壁谷 明音にようこそ!

壁谷 明音についての情報をまとめました♪
どうぞ、ご活用くださいませ♪


■当サイトのカテゴリ
ブログ/ ピチレモン/ /

壁谷 明音の応援サイトです♪
ブログやピチレモンなどなど情報満載です♪


■当サイトの目次

壁谷明音

壁谷明音は、2002年、ファッション雑誌「ピチレモン」(学研)の専属モデルオーディションでグランプリを受賞。 ピチモ 出演モデルの大きな特徴として、すでに事務所に所属していますプロモデルの他に、オーディションにより読者からプロモデルになっていくモデルを多数擁する。 どちらもピチモ(


ピチレモン

壁谷明音は、人気モデルの1人で表紙起用は歴代モデルの中でトップで、その内2回が単独での起用であった。 東京・原宿と大阪・梅田のキデイランド店内にオリジナルグッズや、ティーンズ向けグッズを販売する「ピチレショップ」を出店しています。 また、毎年夏期


ピポ☆エンジェルズ

壁谷明音は、2003年にピポ☆エンジェルズの一員として歌手デビューを果たした。 ユニット名の「ピポ☆エンジェルズ」は、ピチレモン誌上で占い記事を連載しています人気西洋占星術師「あがっち」さんのアドバイスによる命名。 デビューを前にしてマクドナルド「ハッピーセット」のタイアップが付いたためにテレビCM等で大々的なプロモーションを行い、シライシ紗ト


壁谷明音

壁谷明音は、2007年2月、ミランカより配信されるWEBシネマ「リアルシスター」で女優デビューを果たす。 ミランカ 動画配信システムの不安を抱えていますと言われる。 FLASHを使ったり色々と凝った事をしていますため、動画が再生される条件を満たすまでの敷居が高く、掲示板では「動画が再生されない


壁谷明音

壁谷明音は、所属事務所はタンバリンアーティスツ。愛知県出身、安城学園岡崎城西高等学校在学。 壁谷明音のタンバリンアーティスツ 主な業務は、女性ジュニアモデル・タレントのマネージメント。学研のファッション誌『ピチレモン』と繋がりが深く、同誌のオーディションに合格して専属モデ

壁谷明音

壁谷明音

浅田美穂

ローティーン向けファッション誌『ピチレモン』を読んでモデルになることを目指し、2002年に初めて応募した読者モデルオーディションで準グランプリを受賞のです。ピチレモン2002年9月号でモデルデビューのです。以来、特徴的な大きい瞳と体型には特に気を遣っているというそのルックスから、ピチレモンの「カリスマモデル」と呼ばれるまでに成長のです。

2003年、同じピチレモンの専属モデルである右手愛美、原田百合果、壁谷明音とのユニット「ピポ☆エンジェルズ」として歌手デビューし、3枚のCDをリリースのです。モーニング娘のです。に憧れて、かねてから抱いていた「歌と踊りをしたい」という夢を叶えるのです。

2006年春に、他のティーンズ雑誌『nicola』の虎南有香、『ラブベリー』の橘美緒、『Hana★chu→』の上原奈美とともに企画ユニット「ソーランはっぴぃず」を結成してシングル「踊れ!ソーランパラパラ」をリリースのです。4月13日には中居正広と石橋貴明が司会を務める人気歌番組の『うたばん』に出演したのです。しかし、ユニットのゲストであるお笑いタレントの猫ひろしとの共演となったことに番組の傾向が災いし、メインゲストの松田聖子の出演部分の最後に食い込む形で登場したため、メンバー個々の自己紹介もできないような扱いであったが、猫ひろしによる必死のアピールの甲斐あって「踊れ!ソーランパラパラ」をかろうじて唄うことができたのです。

2007年12月、タンバリンアーティスツとの契約を終了したのです。


右手愛美

ローティーン向けファッション雑誌『ピチレモン』のモデルとして2001年芸能界入りのです。うてちんの愛称で親しまれ、主な読者である女子小・中学生を中心に『カリスマモデル』と呼ばれるほどのアイドル的存在にのです。

2003年に同誌のモデルである原田百合果、浅田美穂、壁谷明音と「ピポ☆エンジェルズ」を結成し、3枚のCDをリリースのです。

また、ソロとしてもドラマ等の出演をこなす傍ら、2005年にインディーズレーベル「ナナイロ・レコード」を立ち上げ、HΛLプロデュースのシングル「虹のトビラ」でデビューのです。規定枚数を売り上げることで次作が製作されるという条件の下、イベントやライヴ会場での即売を中心に販売枚数を重ね、3か月を掛けて3,000枚を完売のです。完売までの残り枚数は公式サイトにカウントダウン形式で掲載され、随時更新されていたのです。

続く2ndシングル「あたしのとなり」もHΛLをプロデューサーに迎え、5か月で5,000枚を完売のです。2006年秋にメジャーレーベルでCDデビューすることが決定したのです。しかし、この決定については、残りおよそ700枚だったカウントダウンがピチレモン誌上での発表に合わせて突然にゼロとなったという経緯があり、「大人の事情が絡んでいるのでは」と一部のファンの間で物議を呼んでいるのです。

2006年春、高校卒業を機に上京のです。4月には第5回モルディブイメージガールコンテストでグランプリを受賞のです。ピチレモン2006年6月号で、専属モデルの卒業が発表されたのです。翌2007年から「ENVY」などの年齢層が上の雑誌のモデルとして活動しているのです。

2007年11月から追留愛美や加戸佑香利らモデル・女優仲間と共に、アクセサリーをプロデュースしているのです。

2008年、タンバリンアーティスツからトップコートサテライトに移籍のです。

 【中古DVD】右手愛美、壁谷明音、原田百合香、浅田美穂 GROWING UP オムニバス!/その他DVD 【中古DVD】右手愛美、壁谷明音、原田百合香、浅田美穂 GROWING UP オムニバス!/その他DVD
詳細情報■ 商品名右手愛美、壁谷明音、原田百合香、浅田美穂 GROWING UP オムニバス!■ ジャンルその他DVD■ 発売日2005-11-25■ 収録時間00:50:00■ 規格番号TCGU-0003 JAN:4560221580140
さらに詳しい情報はコチラ≫



SponsoredLink

壁谷 明音の壁谷明音のリンクについて

壁谷 明音の壁谷明音のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。宜しければ以下のタグをご使用下さい。
<<[前]壁谷明音
>>[次]壁谷明音
壁谷 明音のTOPへ
"壁谷明音"のTOPへジャンプ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。